ぶんちゃんこざかなくんカップ

1回戦

 

    1 2 3 4  計

皆実 1 0 2 1  4

中島    0 1 1 0  2

バッテリー カイトーユウマ

本塁打 テル

 

ぶんちゃんこざかなくんカップ1回戦。相手は中島さん。初回、先頭のカイリが相手のエラーで出塁。盗塁やエラーで先制に成功します。皆実の先発はカイト。初回を3人で抑えます。

2回、死球で出したランナーに対して悪送球の間に同点に追いつかれ嫌な雰囲気になりましたが3回表の攻撃。テルのランニングホームラン、四球やエラーで出塁したランナーを繋いで還す事ができ、3-1と勝ち越しに成長しました。その裏、2死から2ベースを打たれたランナーに生還されましたが、次の回、1死から8番タイガの三遊間へのヒットで盗塁。2死後、1番カイリのセンター前のヒットで更に追加点を奪います。終わってみれば4―2で勝利。途中相手のペースにハマりそうになりましたが、声を掛け合い何とか崩されず試合を勝ち切る事が出来ました。自分たちのやるべき事をしっかりと出来れば大きく崩れることはありません。相手を気にする事なく全員が一球に集中していきましょう。