第32回広島県西部少年野球広島信用金庫旗大会 2日目

              1 2 3 4  

   皆実 0 0 0 0    0

  五日市   1 3 1 0    5

 

 バッテリー ユウマ、シュウジタイガ、イブキ

 

毎年この時期にある大会。

3日から開催でしたが、皆実は翌日の2回戦から参戦。

初日は開会式のみの参加でした。

コロナの状況も緩和されたことで今年の開会式は生ブラスバンドの演奏の中、入場行進もあり皆緊張した顔で行進していました。

翌日の試合は、五日市少年野球クラブさん。先発はユウマ-タイガのバッテリー。

初回は1失点に抑え反撃を待ちます。

四死球等が続き2回も3失点。

相手投手に見事に抑えられ終わってむみれば5-0の完封負けでした。

「なかなか良いところが出せない試合でしたが、下を向いている暇はありません。

色々な課題を一つづつクリアしていき次戦に向けて頑張るのみです。」と光原コーチ。