秋季新人戦 決勝

決勝

        1 2 3 4 5 計

南観  4 1 1 0 1  7

皆実  0 0 0 0 0  0

バッテリー イブキ、カイト、シュウジータイガ

 

秋季新人戦決勝。

相手は南観マリナーズさん。

初回から長短打など攻撃が続き4失点。

皆実もカイトのヒットなどランナーを出しますが得点に繋がりません。

2回、3回も1点づつ失点します。

皆実もランナーは出すものの後続を抑えられ1点が遠い状況です。

相手の攻撃も変わらずで、皆実にエラーなどはありませんが打ってランナーを還す理想的な攻撃をされています。

打力での差を見せられた試合となりました。

「準優勝でしたが、悔しい敗戦でした。

ただ準優勝という結果は選手にとっては少し自信になったのではないかと思います。

良く頑張りました。

もう一つ上に行くたもにはこれから自分達が何をしていかないといけないか実感できた試合でした。

もう少しで来季のチームに切り替わります。

良いスタートが切れるようにやるべき事を個人個人でもしっかりやっていきましょう。」と光原コーチ。