第44回皆実杯、第7回ジュニア杯

年1回、皆実ベースボールクラブ主催する皆実杯。

そして今年はジュニア杯も開催。

総勢12チームにご参加いただきました。皆実杯の組合せは当日朝の抽選で決まります。

何年かぶりの集まっての開会式。

そして川本代表の始球式で幕を開けました。

どの球場も白熱した試合が展開されていました。

気温も低く寒い日でしたが、ジュニア杯に出ている皆実の4年生以下のBチームも元気良く試合をし、初戦を突破。

一方Aチームも全員野球で初戦突破。

Bチームのほとんどのメンバーは試合経験も少ないですが、元気もあって勢いが良いチームです。

次の試合にも勝利しジュニア杯見事優勝を決めてくれました。

Aチームの方は、何とか相手に喰らい付いて頑張りましたが敗戦。

しかし準優勝でした。

AチームもBチームも良く頑張りました。

「準優勝と優勝おめでとうございます。

昨年は雨で中止となった皆実杯でしたが、今年は12チームにご参加いただき無事に開催する事が出来ました。関係者の皆様、お疲れ様でした。」と光原コーチ。