温品招待

1回戦

        1 2 3 計

皆実  0 0 0  0

寺西  4 5 ×  9

バッテリー ユウマータイガ

 

今年最後の大会。

相手は寺西イーグルスさん。

皆実の先発はユウマ。

初回1死後から四球をキッカケに長短打を浴び4失点。

攻撃も相手投手の力のある投球の前にねじ伏せられ、ランナーを出す事が出来ません。

2回の相手の攻撃も四球をキッカケに打ち込まれ5失点。

最後の攻撃。

カイリがヒットを打ちますが後続が続かずゲームセット。

 

「今年の全ての大会が終わりました。

6年生2人はこの試合が最後になります。

試合後は監督を中心に一年の振り返り。

2人の6年生がしっかりまとめてきてくれた1年。

勝ち試合は少なく、悔しい思いをした事が多くありました。

それでも腐らず前に進んでくる事が出来たのは2人の6年生が一生懸命チームを引っ張ってきてくれたからです。

1年間お疲れ様でした。

次は5年生がチームをまとめていく番です。

試合では6年生がいない分、経験も沢山出来ました。

しんどい想いも悔しい想いも沢山した1年でした。

良い所はしっかり受け継いで、そして来年は勝てる試合を増やして行けるよう頑張っていきましょう。」と光原コーチ。